コロナ騒ぎ前から会っていなかったお友達と
前に一回だけ行って気に入っていて、また来ようって
言っていたダイニングバーで待ち合わせをした。

3年とか4年ぶり。お友達が遅れるからってきて
ちょーこまったけれど、一人でyoutube見ながら
笑いこらえていて、キールロワイヤルを5杯位
のんでいたんだけれど、50歳かそれ以上かもな
おじさんが声かけてきて、石川ひとみに似ている
って、若いから知らないかーってナンパかーって
思ったんだけれど、
多分同じ年位じゃないから、もしかしてパ活か、
港区系で、お金欲しい女の人に勘違いされた
かもとか思って、お友達来るからって、あとはスルー
していた。お友達は40分も!遅れて来た。
でも会計の時、多いめに払ってくれた。