コロナが、怖い病気じゃなくなった
から?地位?が下がって、前みたいに恐ろしくない。
分からないけれど、みんな自由で嬉しい!
マスクも、しなくていい感じだから、GWは、一日は
会社行かなくちゃいけなかったけれど、色んな所で
遊べた。もれなくオサムシも付いて来ていて笑
一番面白かったのは、タイトーステーション、というか
Vステーションで、ゲームしまくって、VRとXRが
私は一番すき。もちろん、音ゲーもあったし、
シューティング、アドベンチャーとかも。
体動かし過ぎて、今は肩が痛くなっている。
水族館も良かったよ――、でも!!混みまくりだった。
帰り、電車の中で立ったまま寝ていて、何回もがくってなった。