新しい年になったけれど、気持ちが沈み過ぎて
全然、おめでとうじゃない。
でも、実家でお正月できた。今年もお節は
かったやつみたい。マスクもそうだけれど、
お母さん、お金使い過ぎ。でも全部私達の
ためなんだよね。自分のお洋服とかはシマムラで
しかもセールで、398円とか?のスカートとか
200円のタートルネックとか着るし。
お父さんが、お節の値段聞いていて、又、文句を
言っていた。お父さんと私に合わせて今年は
洋風的なのにしてくれていたから、魚の煮たやつとか
お酢の何かみたいのがなくて、グラタンとか
ローストビーフも入っていて、文句を言ったお父さんが
一番食べていた。まん防が21日から、又始まる
らしい。意味無いし。