リタが我が家に来て

1週間がたちました照れ

正式譲渡もそうそうに移行しましたラブラブ


毎日、私も娘も

彼女にメロメロラブ

愛おしく感じていますラブラブ


今日の午前中、病院へ

外耳炎の治療

血液検査

そして、狂犬病の注射


午後から

大好きなソファで

みんなでお昼寝

みんな爆睡🐑💤💭


リタのイビキ爆笑爆笑爆笑


彼女のお腹を見る度に

この小さな体で

何回お産をして

育ててきたのかショボーン


どんなところにいて

どんな扱いだったのか


考えると切なくなります

家に来て良かったと

思ってもらえるように

これからの時間を

共に過ごしていきたいおねがい