今日で28歳になりましたニコニコ


どんな人でも生きるのは難しい、
っていう誰の歌かも知らん歌詞が耳に残ってますw

ほんと、月日が流れるのは早いです



夫と出会って6年ニコニコニコニコ



あの時、一目惚れというか、、

この人の横に居りたいな〜

というふわふわな気持ちで

連絡先聞いたりして本当によかった


というか、出会わせてくれて
本当にありがとうございますえーんドキドキドキドキ




ショートケーキ🍰買ってもらいましたラブ





じぶんまくら、で4万円の枕をプレゼントしてもらいました笑い泣き笑い泣き



今まで何の枕使っても肩や頭が凝ってたので

これで寝れると期待してますwww