こんにちはにやりにやり


毎日寒いですね〜



やっと世間の正月気分が抜けて

日常が戻ってきましたニコ


しかーし

感染が、、また増えてますねぐすんぐすんぐすん



嫌だなぁ〜。



これから結婚式を考えてるけど、

こういうニュースを見ると

どうしてもネガティブになりますぐすん



私達らしく、穏やかに、

つつましく、幸せにぼけー



ベートーヴェンのラブレターで、

〜〜あなたのもの、私のもの、

わたしたちのもの〜〜


という一文がありますが

私も肝に銘じておかないと

1人だけで自意識過剰になったり、

夫を突き放してしまいそうなので

なんでも相談すること、一緒に考えること


大事にしていきたいですねほっこりほっこり




出会えたことに感謝です。ドキドキドキドキ



会いたくなってきたな😂😂



夜勤がんばろ〜