こんにちはニコニコ


年明けましたねにっこり



夫婦二人で仲良く、穏やかに過ごせますようにニコニコ




今日は二人とも夜勤明けで、

義実家でおせちいただきましたにやり


豪華でおいしかったですにやり



ただ、夫の義母に対する態度が気になって仕方がない笑い泣き

みんなこんな感じなのかな??

全然目合わせんし返事がそっけないぼけー


まぁ、私の弟もそんな感じやけども



いつまで子供気分なん?という感じww




結婚したんだし、大人として

自分の親でも最低限のマナーは

大事なんじゃないでしょうか??



しかも、結婚式のことも

ちゃんと報告してなかったみたいで

質問攻めあせるあせる


あなたが言ってよ汗汗って感じ。


私が話せばよかったの?

そんな強気でいけんしな笑い泣き笑い泣き




もやもやしたわーーー爆弾



1日経ったら気持ち整理できてきたので

明日話そゲラゲラゲラゲラ



ということで、今日の夜勤メシラーメン