明けましておめでとうございます🎊




なのですが、絶賛夜勤中です笑い泣き




車の中で年越しをして、


除夜の鐘聞きながら申し送りww



仕事の方、お疲れ様です昇天



私たち夫婦、二人とも年越し夜勤なので

どちらかが寂しい思いをすることはないかな、、


夫もいないので、思い切って仕事に行けますw



そんな夫の今日の夜勤弁当





正月なので画像加工ww


白飯→鶏焼豚→白飯

という、ぱっと見分からないけど

ミルフィーユ弁当ですよだれよだれ飛び出すハート




海苔をやり直ししたかったけど、


手抜きぐらいがちょうどいいかなーと

思って、そのままにしましたにっこり




お弁当作りにハマってますニコニコニコニコ






節約になったらいいなドキドキ

愛が伝わったらいいなドキドキゲラゲラゲラゲラ






いつまで続くかわからんけど、


今は夫と居られることに大感謝ですラブ




いつもありがとうラブラブ






結局、惚気ガーン