こんにちはおねがい


今日、めちゃくちゃ寒い!!DASH!


夫が早出だったので

少し早起きして(といっても8時ゲラゲラ)


お弁当作りましたもぐもぐ


月末で食材全くなかったので


男子高校生みたいなお弁当になった笑い泣き


白ごはん2人前にキャベツ千切り乗せて、、


豚ロースの生姜焼き!ww



あと、冷凍食品のハンバーグ付き!ww



もうちょっと綺麗に作ればよかった、、

と、後悔。


おやつに羊羹とクッキーをつけましたww



茶色弁当ですまないアセアセあせる


反応がちょっと不安ですアセアセ



で、朝ごはんも作ったけど

いらない〜と言うので私が食べましたウインクウインク



今日は準夜前にすることたくさんあるので


ちょっと寝て(ww)


行動しまーすラブ