むき卵肌になりましたラブ


こんばんわにやり

ちょっと、、この洗顔使って
すごく感動したので
初めてリブログさせて頂きましたラブ!!



私、なかなかの乾燥敏感肌で
摩擦とかストレスですぐに
皮膚が赤くなるんですえーん


皮膚が薄くて、くすみもすごいぐすん


自分の肌に合う洗顔を探しているところ、
無料(送料はお支払いします)
で頂けると見つけて
さっそく注文しましたにやり



届いたら、洗顔というより
お抹茶セットみたいなお茶w

実際使う時もお茶!お塩!
という感じで舐めるとしょっぱい
でもお茶の匂いで癒される〜にやりにやり

洗い流す時につるん音譜
って感じで、ちょっと手にも使いましたが、
洗顔後の乾燥が全くなくて、
逆に、洗ったのに保湿されてて
すごいしっとり!!

びっくりましたしたラブ

お塩のスクラブなので
毎日は刺激が強いかなーと
思ったんですが、
腕も手もしっとりしてるので
今度は全身に使おうと思います。

あと、母(63歳)にもおすそ分けしますラブラブ

良い出会いでしたお願い