3:50仕事終わった〜えーんえーん


ほんっと、疲れたえーん


最近、不意にイライラし始めて止まらんなるショボーン

仕事に興味なくなってきたショボーンショボーン


そういうお年頃なんかな、

いろいろ悩む。30手前真顔


こんなに働いて何になるんやろ、

経験は積めるし、自分の身にもなるけど

月の半分くらい夜勤して

休みの日も勉強会行って

週休も消費できんくて、

いつも人手不足。。。


そんなところで

精神と生命を削りながら

働く意味があるのか。



それでも踏ん切りがつかんのは

やりがいが少しでもあるけんかなぁ。



現実的に考えて

私も働かんと生活できんし笑い泣きガーン



それでも、もう少し身体も心も

余裕持って仕事できるとこに

かわりたいな。ショボーンショボーン