全文を昨日の内に

打って保存して

投稿予約しておいたのですが

『今すぐ』

と降りてきたので今投稿します。


偶然目にされた方は

御縁があるのかも

知れません。











私は

私達の『集合意識』が

私達の「現実世界」を

創り出していると思っています。


だから、

誰かを幸せにすれば

それは私を幸せにする

事にも繋がります。


単純に

『誰かを幸せにできた』

という喜びや達成感を

感じる事も含めてですが


もっと

直接的な意味で

自分以外の人に『幸せ』を

感じてもらうのが大切なのです。










例えば

私が誰かに悪意をもち、故意に

それをぶつけたとします。

その事で相手を

『悲しい』気持ちにすると

相手の周波数が下がります。


そうすると

『集合意識』の中の一つが

確実に「下がる」事になります。


更に宇宙の法則に従うと

自分が放ったものは

自分に返ってくるので

私も『悲しい』気持ちになる

出来事が起こると考えられます。


すると

私の周波数も「下がる」ので

『集合意識』で捉えた場合

この時点で既に

2つ「マイナス」に傾く

事になると考えられます。


更に

もしも

私が悪意をぶつけた相手が

故意に『自分のストレス』を

他の誰かにぶつけたとしたら…


その他の誰かが

更に故意に

誰かにぶつけたとしたら…











『集合意識』が

「そこにいる生命体を

取り巻く環境」を

創っていくのだとしたら、

最終的に

波動は高いものになった方が

心地良いかも知れないのに、





自分が誰かの

波動を「下げた」為に、

自分の環境の波動を

「下げる」事に繋がって

 誰も得はしないと

思いました。











更に、

私は精神世界を信じているので

「死」を迎えた魂が肉体を喪い

エーテル体になっても

集合意識の頭数には

入っていると考えると、



常に頭数は変わらないけど、

「私が生きる世界」に

その時の人の判断や『想い』が

反映されるのではないか

と思います。



その場合

巡り巡って

『集合意識がプラス』

もしくは

『集合意識がマイナス』

の状態に見合った

「私を取り巻く環境」

が創られると考えられます。












そして

『感情』を「周波数」と

考えると

「周波数」は「共鳴」します。


だから、

さっきとは逆に

愛を相手に放つと

相手も愛を感じます。

そして更に

その愛が自分に放たれ

また

愛を感じるのです。


そうすると

「共鳴」した「周波数」は

「周囲を巻き込んで」

愛という「高い周波数」を

保ち続ける事になります。


だから、愛しい気持ちを

相手に伝えた時や

『ありがとう』と言った時に

心まで震えるのだと

私は思っています。




先日

初めてお会いしたにも関わらず

『気持ち良い』

『この方に出会えた

私は何て幸せなんだろう』

と感じる方がいました。


お会いして話をしている内に

何だかじ〜んとして

涙ぐんでしまったのですが

驚く事に

お相手の方も

涙ぐんでいて

二人で顔を見合わせて

エヘヘ…と照れ笑いをしました。


その時

『あぁ…共鳴している』

と思いました。


『このチャンスを

逃してなるものか』と

すぐに連絡先をお聞きして

何度かお会いして

LINEでやり取りをしていたら

お相手の方に

『しじみさんに会うと

不思議と元気とは違う、

何か?わからないけれど、

生きる力?みたいなパワー

が湧いてきます』

というメッセージを

いただけました。














こちらこそです!

何て素敵な方と

出合えたのだろう…

何て自分は

幸せなのだろう…と

更に嬉しくなりました。


「自分を取り巻く環境」を

『自分好み』にしたいなら

自分から

『好みの感情』を発信するのが

手っ取り早いと思っています。


そしてこれが「ワンネス」

と呼ばれるものなのではないかと

考えています。


だからこそ

私は

私の為に

誰かの幸せを大切に

していきたいです。


そして

誰かの幸せを願うからこそ

まずは

何より先に

自分で自分自身を

満たしてあげたいです。


自分が辛い時に

誰かに優しくできる程

崇高な精神は持ち合わせて

いませんが


自分が幸せいっぱいの時に

誰にも分けたくないと

思う程

心が狭いわけでもないので…


等身大の自分のまま

無理なく

みんなと「共存」

していきたいな

と思いました。


だから私は、これを

今読んで下さっている方にも

幸せでいて欲しいです。


どうぞ

ご自愛下さいドキドキ


最後までお読み下さり

ありがとうございました🙇💕


良かったら、コメント、フォロー

よろしくお願いします🙇💕