布絵本ほぼ完成しました。ぼちぼち制作過程と共に振り返りたいと思います。

何はともあれ、我が家の愛しい愛しい天使のような我が子にちょっと背負ってもらいましたラブ


















キューン飛び出すハート愛照れ

















とにかく愛しいラブラブ(時折怪獣だけど…)
















愛し過ぎる。。。チュー飛び出すハート
















って、全然振り返ってなかったあせる

そう。今回のオリジナル布絵本は背負える物を作ろうと決めていました。絶対に本人は持ち運びしたがるだろうし、そうなって欲しいからそのくらい気に入ってもらえるように作るつもりだった

というのも理由ですが
















一番の理由は


























絶対にウチの可愛い我が子がオリジナル布絵本を背負っていたら、そりゃあもうたまらんくらい、

可愛いと確信していたから指差し飛び出すハートです笑

ついでに大人のママも、布絵本を持ち運べる2way仕様にしてみましたスター