”魔法の質問茶会お金の正体” | 愛知・岐阜発✿スピリチュアルカード&カラーセラピー・数秘術鑑定・ヒーリング・筆文字・ハーブ&アロマ・各種講座

愛知・岐阜発✿スピリチュアルカード&カラーセラピー・数秘術鑑定・ヒーリング・筆文字・ハーブ&アロマ・各種講座

スピリチュアリスト♡ハーバルセラピスト♡心身の癒やしと浄化で前向きで美しい自分になりましょう♡/愛知/岐阜/全国/オンライン♡各種講座

みなさまこんにちは

セラピスト典扇です♡


昨日は クリスタルボウルとOSHO禅タロットでご活躍の玲陽さんの 魔法のお茶会に参加させていただきましたおねがい

タイトルが 「お金の正体」 でしたニコニコ

お金の正体って何だろうと 今まで真剣に考えたことはなかったと思います爆笑


参加者様の色々なお話しから気付きを得ることができました。



玲陽さんは ずっと魔法のお茶会を無料で開催されています

長く継続されていて素晴らしいことだと思います♡

つい最近では 毎朝6時にクリスタルボールとOSHO禅タロットのインスタライブを100日継続されていたのが ちょうど終わったばかりでした!

1日も欠かさず生でライブ配信されることはなかなかできることではありません すごい!尊敬します!


時々 神社参拝の様子を配信して頂いたので、自分では行けないような場所に自分も行けた!気がしてとても楽しかったですお願い


周りの人々に癒やしと気づきを与え続けることは本当に素晴らしいと思います


玲陽さんは 私が開催している毎月のOSHO禅タロットお茶会に参加下さっています

玲陽さんがリーディングされるまたとないチャンスですから、是非皆様ご参加ください♡


次回

5月24日20時より zoom無料


参加者様全員に、カードリーダー達のメッセージをお伝えします


玲陽さん ありがとうございました♡

これからの益々のご活躍お祈りしています照れ