子分です。

一年前、西田辺の地にお店をオープンしてから365日経ちました。

1歳の誕生日です。

赤ちゃんならやっと立って歩ける様になったところです。

ココットもやっとお店として歩んで行ける様になったと思います。

今朝も、オープンして直ぐ近くのお花屋さん(花昇さん)がお花を配達してくれました。

どちらの方からかと聞くと・・・

何と、大手電機メーカーにお勤めでオープン当初からカレーハウスココットに

多大な応援とご提案をして下さっているH様でした。

本当にありがたい事です。

早々御礼の電話をし、感謝の気持ちをお伝えしました。

今年2年目に入ったココットは、攻撃的なメニューや提案をし、

お客様に喜んで頂け、幸せな気分でお帰り頂ける様なお店作り!

西田辺にココット有りと大阪中にその名を知らしめる勢いで頑張ります。

親分: その勢いで頑張ろう!

これからもカレーハウスココットを宜しくお願い致します。