子分です。


カレーハウスココットでは、先週・先々週と週末フェアーを開催致しました。


1週目・・・ビーフカレーにエビ・ヒレ・カラアゲいずれか1個をトッピングして¥500ポッキリ!


2週目・・・チキンカツカレー1日10食限定¥600で提供!
1週目、2週目共多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました。カレーハウスココットマスターのつぶやき!


いよいよ、3週目の週末フェアーのメニューが決定致しました。


な・な・なんと・・・


焼肉風カレー・・・


これが又、美味しい・・・


牛肉と玉葱を炒めタレで味付けしカレーにトッピング・・・


当初は、牛しゃぶカレーを考えていましたが、カレーの味に牛肉が負けてしまい


思ったほどでは無かったので、急遽別で炒め味付けしカレーに乗せる事にしました。


結構ボリュームが有り、美味しかったです。


ひょっとするとレギュラーメニューになりそうな予感が・・・


もばくー街かどクーポン限定!


今週末、金曜・土曜・日曜3日間限定でご提供!


おたのしみに!