作品展示の続き | タイカービング日記

タイカービング日記

千葉を中心としたカービング教室のご案内と生活日記


タイカービング日記


5/2より、イオンモール船橋にてカービング作品を展示させていただいております。


モール内に、カルチャーセンターが入っており、講座のお問合せが私のほうへ何件かありましたが、私は今のところ入る予定はありません(*^.^*)

展示場所もカルチャーの入っている3階ではなく、2階になります。

イオンへお越しの際は、お立ちよりくださいませ。


上の写真は、生徒さんが1個ずつ製作してくれたダリアのお花を、リースと花器でアレンジした作品です。




タイカービング日記


タイカービング日記




レリーフ彫りの作品です。


急なお願いだったので、全員にはお声掛けできませんでしたが、それでも皆さん快く協力してくれました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございます。


私の教室は開講して1年のため、レッスン回数10回未満の方達ばかりですが、それでも作品を観ていると日ごろの成果がちょっとずつ出ているなと、感動します。


来週また、数名の方の作品を展示できる予定です。こちらも楽しみです。


今回お声掛けできなかった皆さん、申し訳ございません。次回このような機会に恵まれた際は、どうぞよろしくお願い致します・・・





タイカービング日記

こちらは私の作品です。




↓詳細を記載しております。それぞれをクリックしてください↓

お問合せフォーム
HP
千葉教室
船橋教室
JEUGIAカルチャーセンターユニモちはら台