昨日は残業で帰りが遅くなって

サボっちゃったイヒ



まぁ、そんな日があっても良いさ




明日は早く帰ります




スタッフから

早く帰るって言った日は

いつも遅くまで仕事してますねだって〜



天邪鬼な私えーん




沢山の可能性の中から選べる幸せ


有難い事だ


いつでも私が気持ちのいい方を

選べるように


いつでもわたしが気持ちの良い時間を

過ごせるように


顔を上げとこ


自分のこと、後回しにしないようにしよう


自分の気持ち、気づかないふりやめよう



いい加減、怖がりを卒業したいですぶー




ゆっくり湯船に浸かって気持ち良かった

ブローが上手くいった

お風呂掃除念入りに出来て気持ち良い

手羽元が上手く料理できた

仕込みも上手くいった

またまた舞茸食べた、美味しかった

箱入りの舞茸を見つけて手に取ったら

半額のシール貼りますだって、ラッキー

面白い納豆みたいなやつ買ってみた

明日食べるの楽しみラブラブゲラゲララブラブ


まだまだあるけどこの辺で



今日も一日良い日でした音譜




ありがとうございますほっこり




何とか今日に間に合いました


おやすみなさいぐぅぐぅ