お泊まりしたアイラブ孫ちゃんと

今日も裸の付き合い


来るたび新しい成長を見せてくれる


昆虫のオモチャで喜んでるし


恐竜の映像見て
○○ザウルスだよって教えてくれるし


お出かけ前になると
さっさと一人で着替えを済ませてるし

買い物行くといつの間にか欲しいものを
カゴの中入れてるし


何かあると「バァバ〜」って甘えて

私の手をユラユラしてくるし


直ぐに膝に乗ってくるし


んも〜っラブラブ

私のオキシトシンドバドバだキラキラドキドキ



ありがとうねほっこり



アイラブ孫ちゃんとラブラブできた

昨日の一品が美味しく出来てた

今日のササミフライ上手くできた

豚まん美味しかった

葡萄美味しかった

ドライブに連れて行ってもらえた

家事も沢山やってもらった


一日楽しく気分良く過ごせた




今日も一日良い日だったねニコ



ありがとうございますドキドキ



豚まん、美味しかった〜ウシシ

新大工にあるお店だって



今日も何とか間に合いましたね



おやすみなさいぐぅぐぅ