夜勤明けなので
ダラダラゴロゴロ




次男夫婦がやってくるのは

明日かなと思ってたら

今日やってきたガーン




アイラブ孫ちゃんキラキラドキドキ

いらっしゃい


着てる服、一人で上手に脱げるね〜ほっこり





相変わらず、裸族ですやんねー




年がら年中、いっつも裸族ですやんねーあせる





裸族のアイラブ孫ちゃんにスリスリ




オキシトシンドバドバ〜ッ




癒される〜ぼけードキドキ





有難い日常

幸せだ



夜勤明けでまたスシロー

大好きな貝類食べた、おいしかった

長男に送るものが調達できて良かった

明日使うササミが安かった、やったね☆

明日のおかず一品作れた

旦那さんが入れたコーヒー美味しかった

洗濯もやってもらったて助かった

孫ちゃんにスリスリできたドキドキ充電満タン




今日も良い一日でした




おやすみなさい