今日は思い出深い日…



と、書き出して


居間で爆睡


やってもたなえーん






重陽の節句があるってことを知ったのが

2019年の9月だった

安心材料が何かないかと探して知った



9月9日の当日

めでたい日なら大丈夫、上手くいくはずと

ドキドキしていた事を思い出す


思い出したけど


思い出に浸ることもなく


1日働きまくって


お風呂にも入らず爆睡してしまったぶー






私は元気だ





有難いことだ





こんなに爆睡したのは久しぶりだ





今日が夜勤でよかった




遅刻するとこだった




私、ついてるね



ラッキーゲラゲラ





はい、シャワーへ行きます




それではまたニコ





あの日の空


縁起良さそうな空に、見えますほっこり