川に行って癒されたいと思いましたが

夜中に雨と雷

川に行くのは危ないかなと思い

昼頃から大村湾一周に出掛けました



旦那さんの話では


大村湾は琵琶湖の半分くらいらしいです


それ、本当?しょんぼりって聞いたら


「何かで聞いた」って


ん〜えー?



寄り道





水曜日は人も少なくて良い感じ





チンアナゴみたいな雲を発見ゲラゲラ




池か湖みたいだけど、これも大村湾です






旦那さんが橋を渡ろうと言うけど

私は高所恐怖症なので少しだけ




小さな渦が見えるんだけど

真下は見られないから

ボケたね〜







行ってきたのはここですニコ
短時間だったので展望台には
行きませんでした


ドライブを続けると
遠くにゴルフ場が見えました



思い出のアルバムになってしまったぶー




コロナが落ち着いたら
家族で旅行に行くぞウシシ




ドライブ楽しかった
行くところ、人が凄く少なくて良かった
千綿駅に行けて嬉しかった
いつかは千綿駅でカレー食べたいな
風が気持ちよかったね
スイッチが入ったみたいにベラベラ話して
スッキリした
夕ご飯の寄せ豆腐おいしかった〜
買ってきた葡萄が凄く甘かった
今、舞茸にハマってる、美味しい〜ゲラゲラ
車の運転してもらえるから幸せ
車の中でボーッとするの大好き




今日も良い日だったね

ラッキーゲラゲラ



明日は仕事
居残りしないとだから
早めに休もう

おやすみなさいぼけーぐぅぐぅ


ありがとうございますドキドキ