去年の9月ごろ

ドライブで川へ



時には海へも行きました




明日は川へ行きたいですニコ




私は海が嫌いではないけど得意ではない


得意ではないというより怖いが強いかも


海に行って


気持ちいい!サイコーと思っても


帰ってからその写真を見ると


怖いと感じる事が多い






小さい頃、

父と父の友達と私の3人で

防波堤の近くに釣りに行った事があった


浅瀬で海の中が透けて見えたのが

何故かとても怖くてたまらなかった


大きくなって

その場所に行ってみたくなって

父に聞いけど

その場所は分からなかった


父の中に

私が覚えてる記憶は無かった




あれは全て夢だったのかな




なんで海が怖いのかなと考えると

そこに戻っていく




私は見晴らしのいい丘やなだらかな山

緑が多くて小川があるような場所

そんなところが癒される



サーフィンとか見てると

海の中に吸い込まれやしないか

ドキドキしちゃうもんね





大きくて綺麗な海が好きな人が羨ましい






ほんと、私は怖がりでビビリだ




怖がりでビビリを軽くいていきたい




軽くしていくぞウインク






今日は夜勤明けでだらしいわぁ




おやすみなさいぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ