今、私がハマってるもの…
朝から家の近くで葉っぱちぎって
靴下に入れて
仕事頑張ってます

靴下の中でベチャッとなるかな?と
思ったけど
カラカラになりました
パリパリにもなります

職場の人にも
面白いおまじないがあるよって
教えてます

私の腰、良い感じ〜ウシシ



今日も残業だったぜ



あっという間に
また明日だよ



よく頑張った



眠すぎてたまらん



うたた寝しそうだ




靴下の中に葉っぱ入れるって
なんか面白くて楽しい
職場の人にも教えたら
やるやる〜って
仲間ができて嬉しい

家に帰って来るとホッとする
リラックス出来る場所があるって
幸せだな

外は凄い土砂降り
雨が降る前に帰り着いてラッキーだった






今日も何とか間に合ったね



おやすみなさい



残りの力を振り絞って
お風呂へ〜ぼけー