昨日、また書いてみようかなと思って…



なんとか今日に間に合ったかな


今日はお休みで近場をウロウロ


良い気分転換ができました



あった事を書こうとか


感じた事を書こうとか思っても


書こうとするとなかなか出てこないなぁ



リハビリ頑張ろ




そういえば、

お昼ご飯はスシロー

沢山食べた

おいしかったね


本屋にも行ったな


青いコート可愛かった

きっと買うなにやり


パンツ縫えるようになりたいなうーん


メチャ派手派手なパンツを

自分で縫って履きたいなイヒ


久しぶり長男とリモートで話せた

嬉しかったほっこり





今日はこれくらいでリハビリ終了




間に合いましたね




おやすみなさいzzz