今日は夜勤


穏やかな夜勤を希望しますニコ





先日、


ドンッ って



上がってきた隠してきた思いが爆発



ドロドロって流れ出して



夫婦で大火傷〜笑い泣き



そんな事があって





私は病気したことを


気にしてないって思ってたけど


実は気にしてたのかなぁ


とか


自分を責めた結果、病気まで


作っちゃったのかなぁ


とか



なんか色々考えたけど




旦那は

浮気したことを




「試したかった、

体験したかった、

やったことは後悔してない」



そう、ハッキリ答えるぼけー




何回確認しても

そう答える旦那に





つい、清々しさを感じてしまったイヒ





ちょっと、気ぃ遣えよ〜

嘘でも後悔してるとか言えよ〜


そう思う反面

後悔してない事が羨ましくて…






私は悲しくもあり羨ましくもあり










本当に旦那はすごいなぁ








後悔のないように


日々を過ごそう


これから何があっても


私はわたしのことを責めないで生きよう


私をまるっと愛すよ





何てったって、素直が最強だね




私に素直の魔法をかけようほっこり







そういえば、

旦那と話しをしていた時、

同じ時間を過ごしていたと思ってたのに

全く違う過去があってビックリガーン


全く違う体験をしていた私達


あの時、私が一緒にいた旦那は?

あの時、旦那と一緒にいた私は?



これ、なんて言うんだっけ?うーん





今の私、胸のあたりを感じてみる

軽くなってる気がする


わたし、良かったねウシシ






あ〜


明日は、ワクチンの日だ〜えーんえーんえーん