得意の放電でやってきました




シャボン玉も飛んでる





家族連れや

カップルばっかりじゃん


今日は土曜日だった


私の相手をしてくれるのは

てんとう虫さんね


目があってるよね⁈





ここ最近、落ちてるですよ



めちゃめちゃ落ちてるですよ



理由はまぁ、察しはつきます



隠し事はできないって事です



もう、自分に嘘はつけないってことです





とうとう爆発しちゃったイヒ




今まで気づかぬフリして隠していた気持ちが


ドロドロと流れ出した


1日の大半を旦那との喧嘩に費やした


旦那にしたら巻き込み事故だよね




ごめんよ





喧嘩しながら


もう1人の私が


ボソボソ呟いてくる


本当は、自分のこと、責めてたでしょ

ずっとずっと責めてたでしょ

本当はとっても悲しかったんでしょ

大切なわたしが

大好きなわたしが

選ばれなかったことが

とてもとても悲しかったんだよね

とてもとても傷ついたんだよね





ガッツリ持ってるね〜にやり






私は女としてダメだったんだ

私じゃダメだったんだ

私なりに頑張ったのに

私が一番じゃなかったんだ

私じゃなかったんだ





過去に旦那が浮気した話ですぶー









なんでだったかな


何かの拍子で




バンッ



上がってきた



もう、隠せないんだね〜




うちの旦那は



私を写す鏡



曇りひとつないね




磨き、かかってるね〜






思うところは色々あります






私、本気でやらないとですな















わたしは何をやりに来だんだっけな

必要な装備は全て備えてきたはずだよね