今、考えるの面倒くさいこと


親の介護 かな

嫁に来たんだから

旦那の方に余計目にしないと

おかしいんだって



なんか、不思議うーん



出来る人が出来る時にやるんじゃ

ダメなのかな



私は、自分の中に潜ってく時間が

必要なんだけど



その時間削るのやだなぁ



感じ悪い嫁だねぶー

元からだから大丈夫だけどにやり


旦那曰く、
「旦那の親が私を虐めるから
私が旦那の実家に行きたがらない」と




私、虐められてたんだガーン




知らなかったぶー




全く気がつかなかったもぐもぐ






お前ら、私のいないところで

何を話してるんだねー



ちょっとウケるわぁ



そもそも、旦那の両親は

私に介護やって欲しいのかな


気に入らない嫁が居着いたら

気が休まらないだろうにね




なんか、不思議うーん








かるーく時空を飛び越えて

私はニコニコ笑いながら

過ごすウインク



ほどほどに仕事しながら

美味しいビール飲んで


うま〜い

サイコ〜

幸せ〜って言って

大きな声で笑うゲラゲラ



毎日、楽しいゲラゲラ音譜






はいっ、

時空を飛び越えた〜


今からビール飲みます🍺




ヒョイヒョイと

かる〜く行くのが良いなぁ