延ばし延ばしにしていた

美容室での白髪染め

そうこうしてるうちに

コロナさんでお預けにしてしまった


行っても良かったんだろうけど

仕事柄、美容室に行くのを


あえて避けた


マスクにファンデーションが

付くのが気になって

化粧するのをやめた



職場と自宅の往復

たまに買い出しくらい

着る服も構わなくなった

力一杯 お腹を引っ込めても

立ち姿が決まらない

一瞬さえも決まらない



鏡を見たら

驚くほど老けてた



これはコロナ老けじゃないか⁈笑い泣き

(自分のズボラをコロナのせいにしちゃダメよねイヒ   これはわたしの怠慢ですショック)





こりゃ、誰とも会えないな






これじゃテンション上がらないね




ガンガン化粧しようと思ったら


断捨離で化粧品の殆どを処分してた





なんか最近


迷子の気分





ポーチに残ってた分で化粧して


頭に帽子装着して


マスクは手に持って

散歩に来ました


放電大事ねニコ




わたしのテンション上がらないから


兎に角白髪は染めよう





今日は綺麗な満月見れるね



月見酒するぞ〜