こんばんはラブラブ

TCトレーナー、『愛される”心”のつくりかた 基礎』認定講師の

オツボネーズのテルミンですほっこり



2月8日(日)

『愛される”心”のつくりかた 基礎』講座を無事に開催する事ができました


ありがとうございました❤️




講座に参加してくださった皆様


本当にありがとうございました❤️


もう、感謝しかありません


私、幸せです笑い泣きドキドキ



人をこんなに幸せにしてしまう力を


持っている皆様と出会えて


私は本当に運が良い音譜


こんなチャンスを与えて貰えて


私はマジで運が良いビックリマーク




験担ぎになればと思い

2月1日から禁酒してみたりぶー

緊張からか、眠れなかったり、お腹が痛くなったり、何も考えられなくなったり…

頭が痛くて鎮痛剤飲んでも

なかなか効かなくて

緩めたくても緩まない

しこたま忘れ物してあたふたしたり




それでもね






やって良かったゲラゲラドキドキ





こんな日が来るとはね〜キラキラ





沢山の人達の力を借りて


この日を迎える事ができた


「やる」と決めたエネルギーが


いろんな人達の何処かに届いたのかな


そうやって


何か、回っているような…


上手く表現出来ないなぶー




ただ、私の気持ちを


もう少し詳しく伝えるなら


やらせてもらえて有り難かったって


感じかなニコ




はこんな風に幸せを


感じる事が出来るようになった





やってみないと分からなかった事


やってみないと見えない景色


やってみないと感じられない体感





そこに行かなきゃ

触れられないものがあったよほっこり



私、どんどんバージョンアップするねウシシ



無事に終わった安心感

大好きな人達に会えた安堵感

久しぶりのビール



ありがとうございましたドキドキ



次回開催日が決定しましたら


すぐにお知らせしますね


お会いできる日を楽しみにしていますニコ































今日は満月ですね



昨日のお月様もとても綺麗でした