こんばんはニコ


TCトレーナー、『愛される”心”のつくりかた 基礎』認定講師の

オツボネーズのテルミンです音譜






旧正月は125


長崎に大好きな人達が集まって


124日大忘年会からの〜にやり


そのまま新年に突入〜でもぐもぐ


大盛り上がりゲラゲラ



泣いたり笑ったり


楽しすぎて


楽しすぎて


嬉しくて


嬉しくて


兎に角 幸せ〜な時間を


満喫させてもらいました



本当に幸せキラキララブラブ



いつも私に気づきを与えてくれる


大切な仲間たちラブラブ




翌日も大好きな人達と


長崎散策


長崎に住んでいても


まだ、知らないことが沢山ある



一緒に過ごせるだけで幸せ


名前を呼んでもらえるだけで幸せ


私、乙女じゃんね〜ラブ




数年前の私は

こんな日が来ることを知ってた?







あ〜翌日から仕事だわぁ



私の中に世界が2つあるみたい




しばらく魂が抜けたみたいになるなえー?




いつも、振り幅が大きくて


その揺れがいつも私を苦しめてたけど



これが私ほっこり



大丈夫、これが私



安心して私でいようウインクラブラブ



お話ししたい人は

喋って良いよって、

時間もらって、みんなの前で話をしたよ




みんな、とってもいい話ばっかりするんで


私、気後れしてしまった



私がする話はもちろんこれ下矢印ウシシ





お知らせ💕



【福岡】『愛されるのつくりかた 基礎』開催のご案内


日時:28日(土)     11001900(休憩あり)

 ※終了時間は、前後することがあります。

途中、昼食タイム(外食)があります。

 

会場:エイムアテイン博多駅前会議室

福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階 6B

 アクセス https://aimattain.jp/access.html


持ち物:筆記用具・飲み物をお持ちください

 

参加費 : 銀行振込    22000

クレジットカード(PayPal決済)23000


お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S61085483/