こんばんはドキドキ


TCトレーナー、『愛される”心”のつくりかた 基礎』認定講師の

オツボネーズのテルミンです




晩酌でいい気分ですほっこり生ビール赤ワイン



我が家には、グラスをフフルフルすると、勝手にワインが注がれるシステムがあるらしいですゲラゲラ赤ワイン




結構酔いが回ってるね〜ぼけー




今日は夜勤明け


やっとタイミングが合って


フラダンスのお稽古に行ってきました




踊れね〜えーん


振りを全て忘れてしまった笑い泣き


残念ぐすん




筋肉痛も


遅れてやってくるお年頃えーん


残念ショック




私が仕事でなかなかお稽古に行けないのでが


先生が心配して


予定の時間より早く来て


特別レッスンしてくれました


ななななんとぉおーっ!ドキドキ


嬉しいです


感激ですキラキララブラブ




習ってる先生は


すごい先生なんだよ〜ラブラブ


私より年上だけど


可愛くて、綺麗で、大好きニコ





あまりの私の出来の悪さに


たまに見せる先生のマジ顔が


フラに対する真摯な思いを感じて


私も、もっと上手になりたいって


そんな気持ちが溢れてきます





たまたま、


「フラダンスをやってみたいな〜」


って、仲良しのお友達に話してたら


仲間に混ぜてもらえるってことで


入れてもらいました


皆さん、とっても上手〜


何年も何年も真面目に取り組んできた方ばっかり





私は足を引っ張るばかりショック





それでもね、



なんかね、楽しいのキラキラ音譜




打ち上げの飲み会は抜群に楽しいのゲラゲラ生ビール



もうね〜、


兎に角みんなとっても優しいキラキララブラブ






前はもっと振り付け難しかったそうです



今回のやつは覚えやすい方らしいです


.

.

.


私のために⁈


覚えやすい振り付けに⁈




んなぁこたぁねぃです

(そんなことはないです)


たまたまです



これは


私の持ってるセフルイメージ




「私はなんのかんのいっても


大事にされる人」




その辺りがそう思わせるようでイヒ





私が踊りを間違うことで何度もやり直しをしてしまって、みんなの足を引っ張って


「私は迷惑かける人」でも



私が、振り付けが覚えられなくて振りが変わったかもしれなくて


「やっぱり私は迷惑かける人」でも



なかなか振りが覚えられなくて

私のために振り付けを簡単にしてもらえた


「私は優しくしてもらえる人」


「私は特別扱いしてもらえる人」



なんでもいいと思う




生きやすかったら   





目の前に起こってることは


ただの出来事


どんな風に感じて


どんな風に受け取っても構わないよ


どっから見ても構わないよ






その景色はどんな風に見えてる?



可愛いハートなのに、美味しそうなカブに見えた食いしん坊の私〜もぐもぐナイフとフォーク




お知らせ💕



【福岡】『愛されるのつくりかた 基礎』開催のご案内


日時:28日(土)     11001900(休憩あり)

 ※終了時間は、前後することがあります。

途中、昼食タイム(外食)があります。

 

会場:エイムアテイン博多駅前会議室

福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階 6B

 アクセス https://aimattain.jp/access.html


持ち物:筆記用具・飲み物をお持ちください

 

参加費 : 銀行振込    22000

クレジットカード(PayPal決済)23000


お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S61085483/