こんにちはニコ


TCトレーナー、『愛される”心”のつくりかた 基礎』認定講師の

オツボネーズのテルミンです



28日(土) 11001900

福岡で『愛されるのつくりかた 基礎』開催することになりまして


ドキドキで晩酌の量が徐々に増えていっているところです


二日酔いには気をつけよっっとイヒ生ビール





マツコの知らない世界で

深海魚のお話がありました



なんか面白いな〜と思ってウインク





赤って実は陸上だと目立つけど


光の届かない暗い海だと


黒以上に闇に溶け込む



赤い深海魚     赤が多い理由


赤い光は水に吸収されるため


深海までは届かず


最も目立たない


深海まで赤の要素が届かない



らしいです〜うーん



深い海で身を守るために

あえて、赤    なんだね〜




赤     レッド


キーワードは

行動力、バイタリティ、リーダーシップ、明朗、快活、競争心、怒り、悲しみ…などなど


まだ沢山あるけど

まぁこれくらいにしとこにやり








深い闇の中、無いことにしてない?







ありますから〜ウシシ






ねぇねぇ、なんか気にならない?キラキラ









お知らせ💕



【福岡】『愛されるのつくりかた 基礎』開催のご案内


日時:28日(土)     11001900(休憩あり)

 ※終了時間は、前後することがあります。

途中、昼食タイム(外食)があります。

 

会場:エイムアテイン博多駅前会議室

福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階 6B

 アクセス https://aimattain.jp/access.html


持ち物:筆記用具・飲み物をお持ちください

 

参加費 : 銀行振込    22000

クレジットカード(PayPal決済)23000


お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S61085483/