こんばんは


オツボネーズのテルミンですにやり




最近の私は意地悪だ

(最近じゃない、前から私は意地悪なんですねー)


嫌だと感じるとすぐに出てしまう


厄介だ


私の前提から来ている


分かってるのにその前提を手放さないのは何故?


迷惑な私の都合



この嫌な感じを


外に出してしまうことが


私をジクジク蝕む


ホント、厄介だ






厄介、厄介…


わっしょい、わっしょい…


似てないかうーん







いらない前提はとっとと手放して


軽くなって


ヘラヘラしていきたいな






カモメが風に乗って


スーッと飛んでるのを見てると



私も流れに乗って


スーッと飛びたいなって思う


カモメはどこを見てるのかな





餌をくれる人の手元だな


握っている餌を見ている


賢い


餌を上手にキャッチするんだよ

楽しいゲラゲラ音譜