こんばんは


オツボネーズのテルミンですウシシ

親戚の家に集まって飲んでます生ビール日本酒赤ワイン生ビール日本酒赤ワイン

近所のお寺の除夜の鐘が聞こえて来たので

そろそろ行かなくちゃウインク



今年は私にとって想い出深い年になりました

もっと感想をあげたかったけど

頭がパンパンになって

オタオタしてるうちに

えらく時間が過ぎてしまって

そのままアセアセ


来年は
そんなパンパンオタオタも構わずに

感じたことを素直にとっとと出していきたいな

来年はまた、素敵な一年になるよ

どんどん軽くなっていくよ


今年一年、大変お世話になりました

ありがとうございました😊💕

皆さま良いお年をお迎えくださいませキラキラドキドキ



んじゃ
今から鐘つきに行って来ますゲラゲラ音譜

戻ってきたらまた飲み直ししながら年越しそばだよんウインク