こんばんは

オツボネーズのテルミンですウシシ


旦那様と焼肉

ボーナスでご馳走してくれるってラブ

ラッキーゲラゲラ音譜







明日は多分大雪だなねー






夫婦で焼肉って何年振り?

いや、何年の単位じゃない

いつもは子供達と一緒に来てたからね

記憶を辿っても25年前もない


もしかして初めてか⁈


夫婦で焼肉に行けるなんて


思ってもみなかったね〜

ホルモンっていつまで焼いたら良いか分かんないねぼけー

生ビール美味しく呑んだら今度は
瓶ビールへ

このルーティンは相変わらず変わらないけどね

私の鶏大好きも変わらない





家族で食べた焼肉は楽しかった


夫婦で食べる焼肉は美味しかった


どっちも悪くないねラブラブ



あ〜
なんのかんのいっても
私はいつも幸せだウシシ





シメは何にするかなもぐもぐ