過去の自分に会いに行って


寄り添う事で


ずっとずっと寄り添って話を聞く事で


未来が動くらしい



フムフム




何故か涙が出てきて



チョー恥ずかしたかったアセアセ



なんで涙が出たんだろう



涙が出た理由は今の私にはよく分かんないけど



何かが私の中で響いたんだろうな



もしかすると過去の私と繋がったのかな



本田さん、どんな手を使って繋げたのかなうーん



生まれて初めてのヒーリング


私は何も感じないタイプみたいで


なんかほっこりした感じで終わったけど



飛び入り参加みたいな感じで


一人アウェイ感はバリバリ感じちゃった〜


これまた恥ずかしい〜にやり



幸恵さんにも気を使わせちゃっただろうなイヒ





お先して

一人でお店に入って飲むなんて

できなかったのに


今、お店に飛び込んで

ビール🍺流し込んでます






お話の時間は少人数だったけどね


私に必要だったんだろうな


そう感じたね


お話が終わった途端


ドヤドヤ〜っとみなさんやってきたもんね


私がゆっくり聞きたかったんだろうね



この前みたいに


また、頭ぱんぱんになるのに


聞いて理解できると安心できる


苦手なくせに理解したいと思う



あの時も

飛び入り参加みたいで申し訳なかったのに

とっても優しくしてもらって嬉しかったなニコドキドキ





あっイケメンのお兄ちゃんが


飲み物勧めに来てくれたラブ



今度は白ワインにしたよ






一見さんな私を受け入れてくださって

ありがとうございます




楽しかったですキラキラ



ホワイトボードの写メみてニマニマしますねウインク



もう一杯呑んで


カモメに乗り込もうゲラゲラ