行ってきました〜ウシシ

大好きなきょんきょんがやるってんだから

行きたくなるでしょうゲラゲラ音譜



きょんきょんはあったかい人だよ

半端ない安心感で心を開いてしまう



私のやつ

こんなんでました〜もぐもぐ


ちょっと恥ずいです


いや、めっちゃ恥ずいですアセアセ


あんま、見せたくないな


でも、見せちゃうイヒ


今の私の心、丸裸状態にやり


セッションを受けながら


私をそのまんまで信頼する大切さや

頑張りすぎるとこや考えすぎるとこ

パートナーシップの事
(お得意の旦那との小競り合いの影響だなニヤ)

その他諸々うーん

私が選んだカラーボトルから紐解かれる

今の私の感じていることを

改めて確認する事が出来ました




軽くなりたいとかいつも言ってるくせに

怖がりでビビリでなかなか先に進めないけど

そんな私でも

ちょっとずつ進んでると思う







なんかさ、、、

とっても良かったのラブラブ

自分の心の変化を見るためにも

定期的にやった方が良いな




心の整理整頓になる





あっ   断捨離しよイヒ






その後のお茶会も良かったの〜キラキラドキドキ

1日通してセッションを受けた感じ



きっとどっかに繋がってるんだろうなぁ



ありがとうございましたドキドキ