こんばんは


オツボネーズのテルミンですウシシ

今日も楽しかった〜

良い1日だった




佐世保のお店
なんて名前だったかなにやり

美味しかった〜

よく見ると右上にうっすら写ってる
ジンジャーエール、美味しかった
二日酔いにの私には特別たまりませんでしたウシシ




上手く撮れなかったけど
紅葉がとても綺麗だった

夜は素敵な人達とのお食事会に、
紛れ込ませてもらいましたキラキラ音譜


ラッキーゲラゲラ音譜


私は私にしかならないんだけど

私は私のままで大丈夫なんだと

怖がらなくても大丈夫なんだと

当たり前の事なんだけど

また、気づかせてもらいました


何度も、何度も、何度も、何度も

いろんな人から

何回言われても

確認しに行ってしまうぼけー



もうね、大丈夫なんだってばおーっ!






どうやったって
私は私にしかならないし
私は私一人しかいないしね




私に磨きをかけていこうって事で


 


おやすみなさい😴