こんばんは

オツボネーズのテルミンですニコ




私、タクシー大好きドキドキ


運転手さん付きの車があったら是非欲しいゲラゲラ



今日はタクシーで帰宅

来てくれたタクシーの運転手さんは

お歳が少し多めだった

行き先を伝えたんだけど

聞き取れなかったみたいで

勘違いしてしまった

なんか可愛いなと思ってニヤニヤしてたらほっこり

運転手さんが
「ごめんね、おじちゃん、間違っちゃったね。おじちゃん、勘違いしちゃった」って話し出した


「おじちゃん」って響きが


私を「お嬢ちゃん」って事で話してるみたいに勝手に受け取ってしまってキラキラ


わたし、こんなお歳なのに、お嬢ちゃんって思われてる⁈イヤ〜ンウインクラブラブって

ちょっと嬉しくて

ウケたゲラゲラ音譜



よし、今日は歳を手放すぞ〜

年甲斐もなくとかとか手放そうっとうーん






暗かったから、若く見えたかな


若く見えるのが嬉しいのは


それなりのお年頃って事だよねイヒ



イヤ〜ンえーん