こんにちは

オツボネーズのテルミンです


また、旦那とやっちまったショック




面倒臭い私だ



旦那は関係ないんだよね〜ぶー




今から仕事に行かないといけない私の前で

ゴロゴロする旦那に腹を立ててしまった


夜勤を何年もやってきたけど

いざという時の事を考えると

ゆっくり休めないんだよね〜


少しずつ緊張感が出てくる感じ

職場に行ってしまえば

いつもの私なんだけどね〜


戦闘体制に入ってく私を

ちょっと逆撫でする感じの旦那様もぐもぐ




分かってる

あいつは   ネ申  なんだよね〜


いつもありがとうね💕



だんだん夜勤が堪えるお年頃です




旦那との小競り合いも

私にとっては

リラックスの一つかもしれないけど

今の私に合った気分の良いことやりたいなぁ






私の働き方改革



家事は相当手放したけど

そろそろ仕事の方も

考える時がやってきたのかな




この仕事、好きなんだけどなぁうーん



どんなとこが好きか

どんなとこが嫌か

考えてみようっと




とっととシャワー浴びて

行ってきますウシシ