ずーちゃん企画
【びわっち電波ルート姫バスツアー】⑤

一力から出津教会に向かったんだけど

雨が続いてて

流石、龍神さま💗なんて話しながら向かいました

教会に着く前に

びわっちが言ったんだよね



せっかく教会に来たんだから

許してみたらいいかもみたいな事があったら、せっかくだから、みたいな事をね


また私、フワフワした事を言ってる

また、ちゃんと聞いてなかった


このざっくり感が良くないよのね〜

自分判断で正しくやらなくて

うまく行かないと嘆いてさ

ちゃんと言われた通りにさ

まずは、言われ通りにやってみるのさ

アレンジはその後だよね〜

って

自分で自分に突っ込み入れるけど

いつもこんなだから、出来るだけメモするようにしてるんだけどな

私、どこ行ってたんだろうね



まぁね

ここはさ、私なりにね

許してあげたいものってなんだろうなって考えたのね



許してあげたいこと
私は何だろう
自動的にいつも自分を責めてるから
あまりにも自然で気がつきにくい

龍神様の力を借りて

スペシャリストの皆様の力を借りて

ずーちゃんの力を借りて

びわっちの力を借りて

私の力を信頼して


教会で私を許そう









「もう許されています」







えっ⁈何⁈今の


なになになに⁈


なんか聴こえた感じ



「もう許されています」って


既に⁈


とっくに⁈


マジ⁈



涙がね、両目からツーって一筋だけ流れて

だった一筋だけよ



自分を責めるとか
自分を許すとか
そんな事をね
考える事が多かったんだけど



私ね
どうやら
とっくに
もう許されてるんだって

ウケたね

もうね
おしまい


私はどんどん軽くなるね


そんな事を感じた出津教会でした