ずーちゃん企画
【びわっち電波受信ルート姫バスツアー】

まだまだ続くよ

④だよ〜ん

お昼ご飯は長崎の「一力」で頂きました

そこでも、一力の方から、お話を伺う事ができました


少し坂の上に建っていて、その昔は見晴しが良かったとか

頂いた卓袱料理は椀に始まり椀に終わるそうです

最初

最後



食事を頂くとき

好きな座席に座って良いよと言われてたから

得意の端っこを攻めてみた

相変わらず守りが固いよね〜もぐもぐ



朝、姫バスに乗り込んだら
座席に名札も準備してあって、その中にはニコちゃんシールが入ってた

「話しかけたらニコちゃんシールを相手から貰って、話しかけられたら自分のニコちゃんシールを相手にあげましょう」って事で

シールが欲しい私は
この機会を逃さないように
どさくさに紛れて
年の功、力技でみんなから一度に沢山貰おうとして

すぐにバレてしまったイヒ

こんな事は恥ずかしがらずに
すぐにやれちゃうんだけどね〜

でも、人見知りなんだよね〜ぼけー


みんなといると

色んなことに気づけるから

面白いねほっこり