夫婦喧嘩で旦那にムカついた


いつものことだが心底腹が立った


私が何を信じ、何を握りしめ、

どんな良し悪しの価値観を持っているのか


事も見事に毎回さらけ出させてくれる



そしてなかなか手放せない

自分を縛る価値観を目の当たりにさせられ


ゲロ吐きそうな苦しさを味合わせてくれる




旦那よ



見事だ



素晴らしい働きをしている



これを   ネ申   と言うのだろう




いらない価値観は


どんどん手放そう


どんどん身軽になろう





頭を、冷やそうと思って

家を飛び出したら

友達から電話


ラッキーゲラゲラ音譜


久しぶりの深酒


ラッキーゲラゲラ音譜


お泊まりもしてグッスリ眠れたし音譜


朝は職場まで送迎付き音譜


仕事帰りはお迎え付き音譜


晩御飯まで出来てるし音譜


いや〜本当に楽しい時間だったキラキラドキドキ


ありがとうねラブ






私ってラッキーだわぁウインク音譜


私ってめちゃくちゃツイてるねウインク音譜






あれ?


ムカついてたっけ??