嬉しい事も

悲しい事も

自分の中に入って

じっと感じることは

嫌じゃない



溢れてくる言葉や

ふと浮かぶ言葉を

書き留めて読み返すと

また、思いが蘇るよ


懐かしいものもあるし

ぎゅっとするものもある




私は本当に私と繋がっているのかな



なぜ、私は私とは繋がりたいと思うようになったんだろう



もう1人の私がいるのがわかる



奥の方にいるのがわかる



でも、まだぼやけてよく分からないよ



一体感はあるのかな



分かるものなのかな



時々、ぼーっとするのは

もう一人の私が飛んでいるのかな



意識を自由に飛ばせたら

きっと楽しいだろうな


好きなところに行って

会いたい人に会って

見たいものを見て



出来れば

体感も欲しいな



私は風を感じたい



体の中を抜けて行く風を感じたいな



気持ち良さそう