寄り添うって難しい


だって一番近くにいる

自分に寄り添うことだって

できてなかったのに



寄り添うって

今の私は得意じゃないのかな


ふわふわ、グラグラが

悪いって訳じゃないんだろうけど



私の事がよく分からないよ




自分の中に

ピシッと筋みたいなのが入って


自分の信念みたいに

心の土台になって


私が立つ感覚を味わいたいな


ドーン😆

みたいなね


まずは、チョコン

位でもいいかな





私の快、不快

考えてて

向き合いたくないから

不快を感じてる風にしてる事、無いかなって思ってさ〜


自分、誤魔化してないかな😅と


ふと思ったんだよね




思ったってことは


あるんだな😅







ヒョエ〜😫




じゃんじゃん🤗