最近、人とあんまり関わってないな😅


人と関わらなくなると

毎日のごちゃごちゃから解放されて


外のことで

心を持って行かれることがほとんどない



自分の事だけ

自分の心のことだけ

自分にだけ集中できて


実は快適






そうなると


私の外のことで

私の心がどれほど揺れていていたのか、

影響を受けていたのか…






おいおいおい😅





私を操っていたのは

私自身ではなく

私の外側だった⁈


ちょっと怖いな😱



いやいや、そこまでオーバーな事じゃないだろうけど


私の気持ちを優先出来る力強さは持ってたいかな



私の中

私の外


それがなんとなくでも分かったから良かった



奥の方で分かったって感じ




これ、

なんか大事な気がする



この感覚、大事な気がする





さぁ、今日からまた頑張ろっと


なんか緊張する😅


子供みたいに眠れなかったな