ふとね


先を感じないって言うか


今しか感じない


そんな感じがやってきて


へ〜って感じだった



「感じ」ばっかだな



私はとてもおしゃべりだけど


大事なことは上手く喋れない



残念😅



「そんな感じ」ばっかで



感覚だけ



「ほわほわ」してる



言葉にできたり

形にできて

確認できたら


スッキリしそうだけだ



これはこれで

私らしくて良いのかもね







ところで、



なんで、私はTCカラーセラピーに

興味を持ったのかな



びわっちが大好きだから❤️

びわっちに会う大切なツールだったか



びわっちがやってるってのが大きかったな







でも、確かに何か惹かれるものがあったんだろうな






私が感じてる「ほわほわ」したものを


唯一、目で見ることができる方法が、


確認できる方法が


TCカラーセラピーだったのかもな





びわっちは、

私が話し出す「ほわほわ」した事を、

私でも理解できない「ほわほわ」したところを、上手に言葉に変えて見せてくれる


その時、私が分からなくても

ちゃんと私の中に印がついて


時期が来たら、光って教えてくれる




そうかぁ


TCカラーセラピーは、私が言葉にできない「ほわほわ」したものを、色を通して、言葉にできたり、目に見える形で確認できるから引かれたんだな


びわっちは、

私が言葉にできない「ほわほわ」したものを、言葉にできたり、目に見える形にできるから引かれたんだな

(びわっちに惹かれるのは、他にも沢山好きがあるの😆❤️)




そう思うと


私みたいに

おしゃべりだけど肝心な事が表現できなかったり


なんか「ほわほわ」したものがあるんだけど、これ、なんだろって、確認?、その感覚に触れてみたい?、こんな事を思ってたら


TCカラーセラピーは、きっと、その手助けをしてくれるんじゃないかな



TCカラーセラピーって、私が、今、感じてるものを、言葉や、目で見える形で、

私が捉えられるようにするツール?



私が、今、私はこんなことを感じていますよって気づくツール?



こんな感じかな



また出た、こんな感じ



上手く言えん


これだけじゃないな


なんか、足りん



いや、私にしてはかなり上手く言えてる





きっとTCカラーセラピーを通すと


そうそうそうそう、とか

へ〜そうなんだ、とか

なんか意外〜、とか


私が、今、感じてる「ほわほわ」したものが何かを確認できるんだろうな


今は分からなくても、印は付いたから


そうかぁ、あの時の私はこんな事を思ってたんだって


少し成長した私が

また、私のことを気づいてあげられるんだろうな



結局のところ



自分の事が深く理解できて


そして、自分の事を愛おしく感じる事ができるってとこに繋がって行くことになるってこと、     だな



私の話は長い


それも私らしくてよし💕

ただ、今は、伝わりにくいだけだよね😅


一度、やって貰うと良いよね〜😊💕

なんかね、気づくって、軽くなる感じ

嬉しいよ😊💕



 どのセラピストさんも素敵ですから❤️