やっと行けた

久しぶりの美容室

嬉しい〜ゲラゲラ音譜

天然クルクルで
白髪も出てきて
かなり憂鬱だったもんな


シルバーヘアーにしようか相談したら

「まだ若いから早いですよ
時期が来たらお伝えしますね
って

その時が来るまで待ってよう音譜

シルバーヘアーは
センスのある人じゃないと
生活に疲れた人みたいになるらし

私はどうなるかなウシシ

魔女みたいになるかなうーん

それも面白そうだゲラゲラ音譜


私がフラを習っている事を覚えていてくれて、
紙粘土かな?で作った髪飾りを
作って待っててくれたんだって

嬉しいなぁキラキララブラブ

ありがとうございますラブ



いつも、仕上げにいい感じにおしゃれにしてくれるんだよ

大好きほっこりラブラブ