世界を創る女神たちの物語 第2章 


無事終了しました


私にとって

4月19日はとても大切な日になりました


私の熱い想いを

魔法の国プロジェクトの力をお借りして

形にしてもらえて本当に嬉しかったです




愛の告白




やり遂げられて良かったです


参加してくださった皆さんの優しさが、私の力になりました


協力してくださった皆さん


応援してくださった皆さん


見届けてくださった皆さん


本当にありがとうございました




すごく嬉しかった


私にこんな事が起こるなんて

お思いもしなかった


夢みたいだったな


私は幸せ者だな



愛に溢れた素敵な時間をありがとうございました